■再掲載のお知らせ | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…





こんにちは☀



昨日UPするの忘れてましたー!

我が家にも届きました~!

再掲載ですが載せてもらっています♡

めっちゃちょこっとだけ載ってます、

載ってるんですー!!!!


嬉しーー!!!!!!







有名な人ばかりの中に入れてもらえるなんて( //Д//).:*



めっちゃ光栄♡♡










襖リメイクのコーナーP.78です♡



この襖はほんとにお気に入りで
しかもめっちゃ簡単(〃艸〃)


是非是非みなさん真似して
古い襖をアンティークな扉に変身させて下さいね♡



掲載されてる写真は一番初めの取材時なので今と違って
ナチュラルな感じの時ですが♡

今はステンシルを入れて男前度高めてます!












自分のページ探すときはドキドキもんでした、
やっぱり慣れない…


今晩ゆっくり見よっと~






明日からG.W♡
どこに行く予定もないですが(;・д・)

みなさんも良いG.Wを過ごして下さいね♡





この前の海連れてってもらった時のpic



やめてくれよ~



的な顔してるシュモ♡





(*´艸`*)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり