もう六月 | そう信じて…今日も行こう♪

ここんとこ
ブログは読む専門で
全く
書き癖がなくなってしまいましたアセアセ

みんなツアー発表の記事を書いてるので
書くことにします笑



全く想像してなかったら
メールが届いてた
めずらしく今年は早めのツアー発表!!




久しぶりに画像貼ろうとしたら
写真が出てこなくて貼れない
なんだか変な設定しないとダメだったガーン


とりあえず
すでに決まっている
えーちゃんと日程をにらめっこ
11月も12月も
ど平日を選択したので

これ以上平日の休みは無理そうだから

移動手段や日程的に
行けそうなところにチェック電球


あっでも
色々考えて
遠くは長野しかたぶん応募しないな。



そして
今日チケットが届きました↑
(明日かと思ってた)
売れ残ってたから席を期待してたけど
そんなに良くなかったな~😅

息子の希望で
期間限定のシロノワールを食べに
コメダへ
↑なんか
絵の具みたいだしソフトクリームの
ビジュアルが悪いアセアセ
私は普通のが良かったな。


これもね
お肉はいまいちでした😅

なんか悪口になってますてへぺろ

そして違う日に
息子とお初のラーメン🍜🍥屋さん

チャーハンが美味しいらしくて
頼んだらめちゃくちゃ美味しかった😋

なのになのに
私のラーメン🍜🍥
卵おかしくない??笑い泣き
普通出すかな?
美味しかったけどがっくり😖⤵️

しかも
混んでない時間帯で
厨房丸見えの前のボックス席に案内されて
座ってたのにね

なんか私なら怒らなそうと
見下されたのかな?と…笑い泣き

あとスタバのイチゴ🍓
ドライブスルーで
イチゴといったのに
バナナ🍌発売日に行ったら
バナナ🍌ですねって言われた(笑)
看板みたら
ストロベリー🍓って書いてあったよ笑