やった~ | そう信じて…今日も行こう♪





今回FCの応募枠はなかったし
会社の先輩は
びーふぁの
ドームでさえ当たらなかったから
最初から倍率高いと諦めモードだったけど💦
夜中にクレカ引き落とし通知が
届いてました!!

しかも私の1つのみで応募

ちなみに
会社の先輩は2人で応募して
娘の方が当たったって
割と
みんな当たってる?



もしや?
と思ったら

やった~✨😍✨

行けますルンルン飛び出すハート

6月15日

7月15日と行けます飛び出すハート
今年は
3月の彰から
全部自分が当てたよ爆笑

その間にも
病院やら
旅行やら決まってて
6月中旬~は
忙しくなりそうです💦


8月には手術も予定してるし💦


そして
えーちゃんも
新たに2つ申し込みして
1つハズレたけど
(いつもの年末のうーばーもあるから
日程的に厳しいし
姉たちは4枚は厳しいと思うからって
今度は二枚ずつでリベンジしようと
言ってたけど…
私は行かなくてもいいんだよねてへぺろ
体がもたない~💦)

もう1つの本命は当たったので
良かった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

4枚ずつの申し込みだから
1つ当たっただけでもかなりの金額。

当選ラッシュで
やっと予定が色々はいって
嬉しいけど引き落とし札束ヤバい

今日から
A席と立ち見が
急遽FCで申込み開始か




そして
甥っ子のお家にお邪魔してきました。
姉と息子と3人で
甥っ子の愛犬に会ってきたウインク
実物は
もっとかわいくて💠
癒されたラブラブ
何時間一緒に居ても
飽きないもんなんだね~飛び出すハート

息子は夢にも出てきたって。

うちでは、なかなか飼えないから
たまにお邪魔して癒されようラブラブ

そして
旦那作の夜ごはん🍴

このTシャツ可愛いねラブ

私は
こちらを購入


今日は朝から
ナポリタン作った!!
作りすぎて弁当箱も満タン