今さら古いネタが… | そう信じて…今日も行こう♪

もう2ヶ月前に
息子を
色々つれ回してました




違う日は
翌日の休みが大荒れの天気だったので
桜が最後になるかと
仕事終わってから
夜桜へ連れ出したり
飛行機✈️みえるから
結局
来てた人も
最終的には桜より飛行機を
ずっと眺めてた
数分間隔でどんどん飛んで行きます
↑これは着陸の。



今さら桜🌸

色々と食べた甘いもの
全種類半分こで食べた。


筑波山がみえます

サイクリングしたら気持ち良さそう

久しぶりの茨城空港へ
私は何度か遊びに来たけども
息子はお初だったみたい。

相変わらず行った時間には
飛行機✈️おらずでした。

こちらも今さらのネタですが…
近くに来てたなんて💦
よくロケで芸能人来てるけど
一度も遭遇したことないな~



サーティワンの
キャンペーンも
買おうと思ってた前日くらいに
早期終了して
買えなかったので
普通のスモールサイズ

息子の好きなラーメン🍜🍥屋さんへ

会社が暇で早く終わって
先輩二人とランチ☀️🍴
どれもサラダ&ドリンクついて
1000円位
3種類少しずつ味見させて貰って

ピザ🍕はシェア
先輩は気に入って
このあとも10日間に
三回行ってきたってアセアセ

そして
近くにあって
YouTubeとかでもあがってて人気の
ドライブインへ
でも行ったことなくて家族3人で





野菜炒めに
うまトマ🍅に
ミックスフライと
全て息子が動画とかで気になったものをチョイスして
シェアして食べた。
どれも美味しかった😋
こちらも全部1000円いかない

ある日は
私が久しぶりに
老舗のお好み焼き屋さんのお弁当を
指定休に
家でお昼に食べるのに2つ頼みたくて
5個からじゃないとダメなので
会社の人に聞いてみたら
あれよあれよとひろまって
20個超えてしまって
昼に会社までウーバーしましたアセアセ

これで500円↓お得な弁当照れ




そして
しばらくコストコ行かなくていいようにトイレットペーパー買いだめしてあって
先月5ヶ月ぶりに会員証も更新
何やら不正利用が多くてシステム変わったとか写真もカラーになったと聞いてたけど
私も写真古いけど撮りなおされなかったな。
2ヶ月以上更新しないと期限延びるので
毎回更新勧められても
その時に更新してこないです。

久しぶりに半分にして食べた
ホットドッグ美味しかった😋
旦那といくといつも食べさせてくれないからガーン

いつもは旦那といくと
食品はあまり買わないけど
数年ぶりに息子といったら
何個か食べたいの買ったので
食べてくれる人といかないとつまらないと思ったてへぺろ


これが前に貰って美味しかったから
欲しかったけどなかったな悲しい



久しぶりのたまってたものを一気に💦

そして
今日は3ヶ月ぶりに
旦那のアパートへ車一泊しに
息子行かないって言うし
久しぶりすぎてめんどくさいなチーン

冬物とか
家の中どうなってるのかあせる
衣替えとか
なんだか年のせいか
色々めんどくさくなってきたショック

うちも
まだこたつは出しっぱなしなんだけどねてへぺろ