5/27 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


本日梅雨入りしたみたいですね。


嫌ーな季節。


大嫌いなカエルがゲロゲロ鳴く季節です(´_`。)


先週、クロムをバッサリ!


この尻尾の毛。

ずっと伸ばしっぱ。

ここだけは絶対に触らず…。


でもクロムの柔らかい毛質はとっても良く毛玉になるんです。

毎回シャンプーのたびに毛玉ほぐしが…。





今回は根元を剃ってすっきり♪

「おーこれがお客さんがよくやってたライオンってやつかーー音譜



なんていい気分になってたんですが、この柔らかい毛質!!

尻尾が上がった時にこの毛先がもうへろへろ…

かっこ悪いのなんのって…



もうそうなったら…





きもーい叫び


今までずっと毛が生えていたので見慣れず…

そんなに尻尾振ってたんだ…と思うほどピヨピヨ動くんです…笑



頭と尻尾と足にボリュームを持たせてたんですが、尻尾を切るとバランスがいまいち…

結局、頭以外ツルツルに…


夏前に小ざっぱりしすぎたクロムです笑




そしてそして待ちに待ったメガポテトーー!!

早速買いに行ってきました笑



とうぶんポテトは要りません。って感じになります。


土曜日は海釣りに行ってきました。

実は木曜、金曜も行ったけどどっちも釣れず。

でもこの日はカサゴが大漁!!



17匹釣れました♪

すべて逃がして帰ったけど笑



今回初めて釣れたけど釣れると楽しいですね( ´艸`)



Android携帯からの投稿