5/30 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


梅雨入りでムシムシ暑い。。


車も汚れる一方…


昨日は雨予報だったけどなんとか振らずにすみました♪




このクロムの楽しそうなジャンプ笑


とにかく頭がでかくて暑そう…笑


このくそ暑い中、まだまだヒョロリは毛布を手放せません!!

爪が…((((((ノ゚⊿゚)ノ


昨晩も釣りへ!!

セイゴって魚を釣りました♪

2匹釣って最初の大きいのは糸が切れてしまった…


相方は小さい渡りカニ笑



昨日は意を決して青虫?を自分で付けましたΣ(゚д゚;)


本気で海釣りしようかな笑


Android携帯からの投稿