5/22 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


とにかくとにかく暑いですね。


夏は好きだけど暑すぎるし、まだ夏ではないのに…('_')





ケーキを狙う店のネコ(笑)



ほんとiPhoneからAndroidにかえてほとんど写真をとらなくなりました(+o+)





1人モスで朝ごはん。





大好きラーメン。




ランチ。

このバケットパン、消費期限6時間なんです!!
絶品!!(^_^)v



このように食べ物は写真に収めるという…(笑)




葉さん。
目の上にデキモノができて治って以来、毛が生えて来なくなった模様(笑)




顔は女の命なのに…(笑)




最近は相方のクルマいじりの邪魔してます。


この黒チワワも一緒に邪魔。(笑)


今年も熱中症気をつけないと。



この時期、ツルツルのヒョロリとサーフはいいけど、クロムと葉は気の毒になる(+o+)




クロムの頭も暑いだろうなー(笑)










Android携帯からの投稿