追.stと楽天マラソン。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

先日、ポチした.st便が届きましたー‼︎

ボリスのガラスプレート🐻

かんわいい〜デレデレ🤎やっぱりミッフィーも欲しいなぁとなり、昨日、ふらっと店舗行ってきましたー‼︎


11時過ぎくらいに着いて、整理券は12時50分✨

13時半からフリー入場となってたので、整理券入場は最終枠だったんじゃないかな泣き笑い

さすがにこの猛暑の中、朝から並ぶのしんどいし、姉妹が朝からちょっと出掛けてたのでね。

👨は朝からのお祭りの準備に出掛けてて!


姉妹の帰宅を待ってから店舗に向かって、まだ売ってたらラッキーだな〜くらいの気持ちで行きました。なかったらそれはそれで清く諦めようと。

そしたらミッフィーの方だけ残ってて無事に買えました🥺♡

去年のグラスと一緒に並べてみました〜!

最高〜🤎🤍



オンラインで1つ購入したマスコットマグネット♡ノーマルミッフィーがでたのでボリスも欲しくなっちゃって爆笑

なんならミッフィーを抱えたシークレットボリスでもいいから欲しい〜!となってこちらもまた1つ購入してきました!

第1弾は全スルー予定だったんだけどね。本当、沼だわ🤣娘の友達が推し活ってお金溶けるよね〜って言ってたけど本当その通り!笑

ブラインド商品はメ◯カリで買った方が早い気もするけど真顔

転売ヤーの🦆にはなりたくないので!

1つだけ買ってみる事に🥰

まだ誰も選んでない新品の箱を店員さんが開けてくれて🥺

ミッフィーが入ってた袋よりなるべく厚みのあるものを選びに選んで買ってきました!





そ・し・た・ら!!

ボリスきたーーー🙌♡

本当に本当に嬉しい🥺最高かよ♡


集合写真照れ

はぁ♡たまらん😮‍💨

完全なる自己満の世界ですが昇天

毎年こうやって小物をチマチマ増やし集めていくのが楽しみで仕方ないです飛び出すハート


来週の第2弾もますます楽しみになりましたニコニコ

お目当て、買えるといいなぁ♡♡


さてさて、今日からまたマラソン始まりますね!

夏休み、とにかくよく食べてるので、食品系を充実させたいです!

とりあえずハッピーちゃんが前に載せてくれてた冷麺買いたいなぁにっこり

ハッピーちゃんがオススメしてる食品系、基本ハズレはないと思っていて!今まで釣られ買いしたものどれも本当においしいので🤤この冷麺も期待しちゃう〜よだれ

他にも食品のオススメあったら載せてほしいです🥺


あとはお久しぶりのムラカマさんも買おうかな!

毎日、昼前からお腹すいた〜!と騒ぐので、

一旦ちくわを与えればおとなしくなるかな!と。


2年前に購入したこのTシャツ、この夏ヘビロテしまくってるのでリピ買いしたくて!


スタダ20%OFFで買いたいけど、クーポン4000円以上かー🥺ちょっと徘徊してみよ!

スタダの半額もどこか挑戦したい!


半額クーポンでてるこのお店のお洋服好きなテイスト!

ちょっとBabっぽい雰囲気で好き〜♡

似たようなサロペット、この春夏めちゃくちゃお仕事着で着てる♡

かわいいお洋服たくさんありました!

ではでは♡