.stポチとアイス。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは。9時〜販売だったこちら!

9日の練習に!とアクセスしてみたら、今年はサクサク繋がってにっこり

ついついポチしてしまった♡

ガラスプレート、ミッフィーも欲しかったのにカート入らなかった😇



在庫わずか!ってなってるのにカート入らないとくぅー!!ってなる🤣店舗行ってこようか、、


買う気もないのに1番最初にコンプセット見に行っちゃったのよね〜!


9時で売り切れてたよ💔


第2弾の商品、どーしても欲しいの2つあって昇天

両方買うのは難しいかな〜えー

でもサイトが繋がらないあのイライラ現象が改善されてることがわかったから、時報ポチスタンバイすればどちらかは買えそうな気が✨

って言って買えないパターンありそうだけど笑い泣き

とにかく9日、忘れませんように🙏


さてさて、今日はワンダフルデー✨

dealになってる楽券🎫

こないだの次女の誕生日ケーキを買うのに使い果たしてしまったのでポチしました✨



ビアードパパの楽券もあるんですね!!

クッキーシュー食べたい〜よだれ

夏休み、疲れるからか甘いものばかり欲してる泣き笑い

今日はこれ食べた🍓

いちご感強めでおいしかったです♡♡

こっちも好き😚

シャトレーゼも定期的に行ってアイス補充してますニコニコわたしは珈琲ゼリーが入ったカフェラテバーが好きで毎回買います。



明日は娘のお友達くるので、かき氷しよっかな!

我が家と同じかき氷機、かわいいカラーがでてるーニコニコ


いいなぁ♡

我が家はボトルは使いきれないのでこういう使い切りのシロップが重宝する飛び出すハート


ではでは🖐️