DickBruna×studio CLIP・×・ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは!

昨日のスタクリ×DickBrunaコラボの公開目がハート

眼福でした〜・×・🤍

今年も気になるものがいっぱい♡♡

絶対欲しい!!ってものは第2弾ばかりで飛び出すハート

第2弾は9日!!

この日、ちょうどパート出れないか打診があって、姉さんの部活の送迎あるから断ってたのよーにっこり

ささっと送迎を終えて.stに全集中しようと思います!!


明日も気になるものはたくさんあるんだけどね🥺


マグネットめちゃくちゃかわいい♡

コンプセットは.st限定みたい。

シークレット、どんなだろうー?


今年のキッチンアイテムもかわいくて🥺

グラスは渋滞してるから買えないけどねにっこり

プレートも最高にかわいい不安もったいなくて使えないけど昇天

ドリッパー付ポットとシースルーマグカップでお茶したいわぁ目がハート



ミトンもかわいすぎて使えないやつだ、これ🤣

ディスペンサーや歯ブラシホルダーもかわいくて、こんなん洗面所に置いたら幸せ溢れるよねキョロキョロ



ファッション小物もかわいいのいっぱい♡


ボアポーチチャームもかわいすぎる!!


おばばはつけていくとこないけど🤣笑


わたしの独り言ブログ読んで頂きありがとうございました‼︎



明日の9時〜順次商品ページ公開されるらしいです。

参戦されるみなさん頑張りましょうね💪