イオンで価格バグとセール品色々ポチ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

おはようございます。

昨日、姉さんに頼まれてピクミングミ探しにイオンに行ったら、バグ価格な日用品がセット売りされていたので購入しました。

柔軟剤セット550円あんぐり

我が家は洗剤も柔軟剤も自動投入の洗濯機なので詰め替え用で全く問題なくてにっこりラッキー✨

安すぎて思わずファブリックミストの詰め替えなんじゃないかと思ったけど、ちゃんと柔軟剤の文字が見えたので購入しましたニコニコ

あとこちらのセットも550円酔っ払い

トイレの泡パック以外は現役で愛用してるので助かる〜!

泡パックはCMみて気になってたからちょうどよかったデレデレ

安すぎてテンション上がったお買い物でした飛び出すハート

写真に写ってないけどキレイキレイのセットとか他にも色々ありました〜☺️

企画品だし、プライスダウンの表示ついてるからイオンどこの店舗でもあるって事はなさそうだけど、もしイオン行く事あったら探してみる価値ありです!

この夏パンダパッケージのティッシュを山ほどかかえてる👵いたけど、安かったのかなー?

見てくればよかったな昇天



安くてテンション上がるといえば、お気に入りに入れてたこちらが激安になったのでポチしました!

デニムは暑くてとっても履けないので、デニムスカートが欲しくて♡色々お気に入り入れてました!

68%OFFとか🥺このお値段ならパートの時にも履いていける♡


こちらも忘れられなくて結局購入しました爆笑

こないだ店舗で購入したボトムスたちとも相性よさげだったので☺️

早速昨日着せたけど、ピンクかわいかったです!写真撮ってないけど爆笑


ここのお店半額だって!

人気のチャコールまだある〜!いいなぁ♡


お探しの方いましたらぜひ🙏♡


サムネは9時〜公開のこの夏のわたしの楽しみ😚


ではでは!