あれがなくてDAISOはしご! | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは〜😊

姉妹たち今週は宿題weekで📚ボチボチ頑張ってます!もれなくわたしも昇天

自由研究の強制提出なくなった今年の夏休み、登校日もなくなったので✨(先生たちの働き方改革が進んでる模様)急いで宿題する必要もないんだけどね、早くスッキリしたいもんね。

姉妹的、宿題のラスボスは作文!

下書きも完成していよいよ本書き!って時に作文用紙がなくなりまして泣き笑い下書きで使いすぎたみたい昇天

いっそいで、最寄りのDAISOに走ったわけです。(わたしが)

そしたら、まさかの売り切れ💔

夏休みも中盤になってきて、みんな作文書いてる頃なのね爆笑 DAISOアプリで在庫調べてからいけばよかったな!



ちゃんと在庫なしってでてた昇天慌てて他店舗の在庫検索して、DAISOはしごして買ってきましたー!アプリ便利だね♡

ついでに始業式の持ち物の雑巾も!始業式前に慌てて買いに行くと売り切れていそうなのでね🙄

みなさんも準備はお早めに!


楽天マラソンもボチボチ買い回ってます!

ただいま、4店舗にっこり


また書けたら記録します←

推し活(オンライン)してたら、間違い探しクーポン使えなかったので、明日のお気に入りクーポンは絶対使いたいです😤

ご飯作りたくなさすぎて、これ買います。


本当、ご飯作りに飽き飽きして、思わずスーパーでカップ麺たくさん買ってしまった程!

オリンピックにちなんでフレンチなのかな?

一日中ご飯の事考えるの嫌すぎて😭夏休み終わったら1人でひっそりと食べよう。

このドラマ見てるとペヤングも無性に食べたくなる!(実際ドラマ見ながら食べた)

ペヤングって100円ぐらいと思ってたら、(いつの時代泣き笑い)スーパーでも200円オーバーで売っててびっくり!本当なんでもかんでも高騰しちゃって昇天

ちょっと買い物行っただけなのに、レジで合計金額にびっくりするもんな~!週末も家族でくら寿司行ったらお会計9500円とかで昇天なのに、びっくらぽん1回しか当たらなかった驚き

本当よく食べるからエンゲル係数爆上がりしてます。


そんなこんなでランキング入りしてる松屋が気になってますにっこり

8320円OFFクーポンとは何事🤣松屋行ったことないんだが、おいしいかなー?

ご飯作りから解放されたくて楽天で食べ物ばかりみてしまう🤦

ゆりちゃんオススメのロピアもそろそろ行ってみたいです。


サムネは、前にセール買いしたミッフィーパジャマがかわいすぎた件♡˙ ˟ ˙♡過去のわたしグッジョブദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡永野みたいな付け方してるけども笑い泣きそこも好きにっこり


ではでは🖐️