父の日と最近の購入品。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

来年のために日曜日の父の日のこと記録。

我が家は一足早く、スパセで購入したプレゼントをパパに渡してました!

先週すごく暑かったので早く使って欲しくて!

真ん中のプレート効果でめちゃくちゃ涼しいらしいですにっこりすごく喜んでもらえました!

姉妹からは手作りプリンを🍮

父←にすかさずツッコミ入れてましたが、姉妹が作ったプリンはおいしかったようです〜

牛乳入れるだけのこれで作っただけですけどね知らんぷり

わたしはこのシリーズのごまプリンが昔好きだったんだけど飛び出すハートノーマルプリンも久しぶりに食べたらおいしかったです!

ダイソー行ってまた買ってこよ♡♡

実家の父にはビールのセットを郵送しました!直接手渡しできたらいいんだけどなかなかね。

義父は亡くなってるので、お線香あげに行ってきました。

昨日はGU.スリコへ‼︎

限定価格のこちらがお目当てでしたー😊

スパセで買ったこちらと合わせてみたくて。

このジャンスカめちゃくちゃかわいかったです♡

真冬以外は着れそうなのでたくさん着たいと思います。

今週お友達とランチ予定なので着ていこうかな〜🤭

こちらも限定価格になっていたので購入!

夏はずっとこれです〜!Tシャツインするコーデでもお腹周りがもたつかないのでね。


みんな買ってるこちらもかわいい!

体型的に超絶似合わないのが本当に悲しいけども泣き笑い

あっ!ゆかちんちゃん、ナチュラルさんの早見表置いておくね✨

ナチュラルさん、パンツの選択肢たくさんあって羨ましいな👉👈♡


今日から値下げのこちら!590円だってー!

明日またGU見に行ってこようかな?爆笑



スリコではお値下げ品をにっこり

旅する日グッズが軒並み値下げされてたのでにっこり

夏休みに実家帰る時使おうかと✨

以下、気になったものたち。

ディスペンサー浮かせられるのいいなぁと!

今、使ってるの壊れたら次はこちら↑に替えたい😊

こちらのリムカラーガラスシリーズもかわいかった🥰

食洗機OKなら即買いするのになぁ。

これも気になりました!

脱水できる防水バッグ!プールの時、水抜いて持ち帰れたら嬉しい〜ニコニコ

このポーチもスリコ行くたび手にとるんだけど

アクセサリーやヘアゴム入れるのによさそうなのでまた次回売ってたら購入しようかなにっこり


あとは密かに値下げ待ちしようと心にきめてるこちら。

自宅のプールで使ったら姉妹喜びそうなので、無事に売れ残って値下がりますように🙏爆


ドンキにも寄っていつもの美酢。

炭酸割りで子どもたちも飲むので消費が早くて。

ドンキ、この驚安プライスがついてる商品を買うのがお得みたいですね〜

またドンキ行く時は意識してお買い物したいなぁと思ってます。

ではでは!