サクメロやっと発見! | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

やっっっっっっっっっとアルマちゃんのサクメロ🍈

を発見できました!!

メロン🍈以外はどこのスーパーにもあったんだけど、メロンだけが発見できなくて🥺

見つけられて感動🥹♡

メロン味のただのかき氷だと思ったら、果肉ゴロゴロ入ってびっくり‼︎メロン好きの姉妹が喜んで食べてました飛び出すハート夏にぴったり!さっぱりめでいいですねにっこり

わたしの推しアイスは、ザ・クレープ‼︎

アイスなのにクレープ生地がモチモチでおいしいです😋100円くらいで買えるのも推しポイント!


今日はお友達と朝からモーニングに行っておしゃべりしてきました〜!

宣言通り、これ着ていきました!おかげでたくさん食べれた😊笑

インナーはこないだ買ったGUの。

安いのに着心地よくてオススメ!

お友達とは、姉さんが幼稚園に入園したての頃にナンパ☜してもらってそれからずっーと仲良くさせてもらってますデレデレもうかれこれ、9年目くらい?

子どもたちの話したり、推し活話したり、美容と健康について話して!まだ話し足りなくて、モーニングのあとに2軒目でスタバへ行きました。だいたいいつもこの流れよだれ


ほうじ茶クラッシックティーラテのおいしそうなカスタムをスクショしていたので、そちらを飲む気でいったのに、思いがけずまだいちご🍓があったので!いちごを飲んでしまった昇天人間ドッグ前にダイエットしてたので、いちごを飲み逃していたのにっこり🍓

そうそう!人間ドッグの結果が郵送されてきて。

過去1、要精密検査項目が多くて震えてます不安(心配症のパパが)

来週から病院通いが続きそう泣き笑いなんなら今日行ってきてよ!とパパにお説教されましたからねえー

もうすぐマラソンも始まりますね!


土曜日、珍しくわたしお仕事なので徘徊できませんが🥺スタダ、カートに入ってるものがあるのでそのまま参加してみようかな?スパセのあとだと成功しやすかったり?

あとは間違え探しクーポンでお米が欲しいな〜と思っておりますにっこり我が家、すぐお米なくなるんですよね!

ではでは〜🖐️