カジュアルおばさん。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!

スパセ終わった翌日に、自宅のカーポートに車をガッツリぶつけてしまって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当にショック大きすぎて昇天

もう車運転したくない😭😭😭

さらにはアメブロの調子悪くてすぐアプリ落ちちゃって!→アプデしたらさっきやっとなおった!

本当にもう踏んだり蹴ったりな1週間でした。嬉しい事もあったけどね📖♡今度こそは獲れるといいな♡♡新曲も楽しみニコニコ


そんなこんなでXばかりみていたら、、

イタイ若作りのカジュアルおばさんが散見されて!ロゴT×デニム×スニーカーって自分の事かな?🤣と。


しかもさ!これ、まさにわたしの事や昇天

刺さりまくり爆笑
いくらなんでも部屋着やパジャマもダメとか辛辣すぎるよね😒部屋着くらい好きなもん着させてよ泣き笑い

アラフォーは上品さと清潔感が大事らしい📝

まぁ、世間の目も気にしながらお洋服選びしないといけないお年頃になってきたのかな?と思って、頭の片隅に入れておきます←


明日discoatのクーポン来そうなので、あな割と合わせてお安く買えそうな予感してるんだけどな〜!上品なお洋服はどれですか?爆笑

 


ローリーもそろそろクーポンくるかな😚

ラッシュガードかわいいニコニコ



イタイおばさんにならないようにするためには、似合う、似合わないも大事かな?と思って、もっと言えば体型に合ってるお洋服選びも大事かな?なんて最近思いまして🥺

こういうの見て勉強してます✨

体型別ボトムスの選び方!


こちらはウェーブ体型の早見表。

オシャレだな〜と思う人はだいたい自分に似合うお洋服を着てるもんね!nippyちゃんとかにっこり♡nippyちゃんはスタイルも良いいし、カジュアルおばさん化しないのよね〜!ズルいわぁよだれ

メイクも💄

夏リップ欲しいなぁにっこり

わたしはやっぱりリプモンが好き♡

春はずっとこれ使ってました飛び出すハート


サムネは先週、しまむらで買ったお洋服を来た次女でした♡これ、上下で千円くらいだったの飛び出すハート

どうか放送事故になりませんように🙏笑

スパセ便も続々届いてにっこり色々書きたい事はあるんだけど長くなったので、このへんで昇天

ではでは!