よくばりポップとスパセ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは!

今日はサーティーワンへ☺️

ポップ10買ってきました!

シンデレラフィットのあのカップをダイソーで買ってきて!

冷凍庫入れる前にパパの分だけ小分けしてあげましたにっこり2つぴったり入る

あとは女3人であっという間に食べてしまったニコニコ

てかてか、サーティーワンアプリ、いつの間にアニバーサリー登録なんてできるようになったんですか??


アイスケーキの割引券頂けるみたいなので、姉妹の誕生日と結婚記念日を登録してみました飛び出すハート



楽券買い足しておこうかなー?来月次女の誕生日だし🎂


さてさて、楽天マラソンは結局11店舗‼︎


わたしにしてはよく買い回ってます

ekyuちゃんに向けて書いたアモパシ3000円クーポン‼︎書いてたらお得過ぎて自分も欲しくなってポチりました🤣爆

久しぶりのグルタ様✨ekyuちゃん、これスタダの時はこのお値段なってなかったよー‼︎一昨日くらいにこのお値段になってる事に気付きましたにっこり

初日にポチったものも今日届いて、わたしのスキンケア棚すごい事になってるけど🤣

ギフトだけでこの量爆笑

めちゃめちゃお得なのでみなさんもこの機会にぜひ🫶

このへんオススメです〜!





あとは前記事にも書いた予定のものを!

こちらはクーポンなくなってしまったので、またの機会に泣き笑い朝ポチるべきだったなぁ。

結局ゲリラもこなかったしね!スパセってなかなかゲリラこないよね🥺💔

ナルミヤはまだ悩んでます〜!

今日9時〜のタイムセール!

何度もリピしてるおいしい餃子🤤

↑の餃子を買うか↓こっちのえび餃子も気になる!これ、おいしいのかなー?不安

どうしよう爆笑悩むこといっぱい昇天

nippyちゃんがかいてくれてたpairmanonのゲリラクーポン!



浴衣、安くてかわいくてオススメです飛び出すハート