今日からスパセ! | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー☺️

今日は人間ドッグに行き、人生初!胃カメラしてきました。

緊張で震えまくってましたが、終わってみたらまぁそんな大した事なかったですにっこり

麻酔有りの鼻からにしたので、痛くはなかった!苦しかったけどオエー2回くらいえずきました不安

胃カメラ後からずっと鼻水がとまらないので、次回胃カメラする時はティッシュ持参で行こうと思います。

胃はキレイだったけど、食べ過ぎ注意して下さいね〜!と言われてしまった。

早速明日暴食しようとしてるよ昇天ほどほどにしよね←

さてさて、今夜からはスパセが始まりますね〜😊

日々のマラソンはそんなに走ってないのでひさびさ完走できるかな?

欲しいもの色々あります♡

スタダはアモパシ行きます!

1番欲しかった商品がセールにはなってるけど、先行予約商品となってしまっていて、スタダクーポン使えないのが残念ですが😭

先行予約でなく通常ページの商品ならスタダクーポン使えるんですけどねー!でも定価というキョロキョロ


先行予約も元から30%OFFになってるので、最終的にはお値段一緒ですけど、ギフトがこちらのが豪華なので、わたしは別注しようと思います。


予約ページ、ショップトップからすぐバーナーでてるのでよかったら見て下さいね~!


わたし、去年シミとりして!まだくすみはあるんだけど、もうシミはできてほしくないので、これずっと使い続けてます🥺

施術から半年以上たってますがシミが復活してこないのはこれのおかげだと信じてるので手放せません。

このへん☟も愛用してるのでうまく10000円以上なるように組み合わせてスタダに備えたいと思います。

今回はレチノールが1番の目玉商品かな?全然ピリピリしないので使いやすいですニコニコ

これも目の下やほうれい線に塗り込んでます。

現品買うと高いので、この商品がギフトでついてくるものを買って集めてます🤣笑
少量しか使わないのでサンプルでも1ヶ月以上は持ちます✌️ダークスポットエッセンスの予約商品のギフトにも含まれてるのでまた1本ゲットできる予定なの嬉しい🙌


スタダ、チャンスがあれば他にも色々狙っていきたいです😊ハッピーちゃん載せてくれたチキン南蛮、お気に入りに入れてます!

よくあるタイ産、ブラジル産とかじゃなくて国産のお肉なのが嬉しい🙌


マシュマロちゃん書いてた、リセの半額もすごいですよね!!


他にもお得商品いっぱいあるみたいです!
いつもの蒲鉾も実家に送ろうかな!
やっぱりスパセ楽しいですね✨

ではみなさんの健闘を祈ります!