ZOZOポチとQoo10。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは。

この週末お家でゴロゴロしてました!

もうすぐプールの授業始まるので、市民プールに行こうと思ってたんですが、、去年、夏休みの短期スイミングに通って、次女もだいぶ泳げるようになったので!それを思い出してもらうために✨

しかし、次女氏風邪気味で🥺

微熱と鼻水、あと喉が痛いというので、昨日一応病院行ったんですが。耳鼻科で鼻炎の薬でているので、特に薬も処方されずに帰ってきました🤣喉も大して腫れてないみたい。

行った意味〜🤗まぁ流行り病ではないというのがわかってよかったか。

去年のインフルぶりの小児科受診でした〜。

あっという間に平熱になったし、来週はプール行けるといいな🤭


1日〜始まったメガ割。早寝のこのわたしが頑張って起きて!(正確には5分前にアラームかけて起きた)意気込んで挑戦したものの、、


案の定これで泣き笑いお詫びクーポンなんていらないからサイト整備してくれ!

ずっと粘ってみたものの、カート画面から動かないしもうあきらめて。

先着クーポン使える人ってどんな人なんだろうと思いながら、Qoo10用にチャージしたお金をそのままZOZOへ突っ込むことに‼︎

yasuちゃんがかわいすぎたフォトT飛び出すハート

すぐお気に入り入れて、日曜のあな割とクーポン日が重なる日はしばらくこないかなー!と思ってポチ🙌

最近、悩んでるとすぐ予約になっちゃうしね🥺

このジャンスカの着画も可愛すぎて🥰

欲しい〜ってなったけどまぁおたきゃいのでステイ😇

こっちもかわいくて好き♡


最近、ローリー熱のが強まってたけどdiscoatもたまらんです目がハート森、道いけばよかったなデレデレ


肝心のQoo10は思わぬ散財をしてしまったのでまだノーポチで耐えてます〜!

このビタCアンプル使ってみたくて気になってたんですが、、

こちらも気になる!

無印からも高濃度のビタミン美容液でるらしくて

こちらも気になってます。2000円代でお手頃価格なのもよい!



このヘアスプレーも欲しい!

湿気の季節到来するので、アイロン前に使ってサラサラストレートを維持したいです飛び出すハート

熱ダメージや湿気から髪を守って、スタイリング維持できるとか最高🙌

とりあえずチャージしてこなくては!


スパセのスタダ、アモパシでひさびさ30%OFFクーポンでるので、色々買いたいなぁと思ってますにっこり


サムネはやっっっっと!引き当てたコアラのマーチでした🐨♡

さとるは何回もでてたのに🤣笑