Qoo10プレメガ割と習字ワンピ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは。

Qoo10、プレメガ割クーポンでてるショップさんがチラホラ😊こちらはイニスフリーの!

クーポン、ショップトップページからとれます。

こちらのセラムと

ビタC、愛用してます。

朝ビタ夜レチがいいと聞いて、こちら↓も以前使ってましたが、、

アイオペのレチノールのが効果あるような気がしていて、今はアイオペの↓使ってます。

以前、こちら↓のパックをサンプルで頂いて、めちゃくちゃよかったのでこちらは絶対同梱で買おうとおもってます!1+1だし。

お得なセットもタイプ別に色々種類がありますね〜!

本ちゃんのメガ割ともうすぐスパセもあるのでね、どのタイミングで何を買うのがお得なのかずっとグルグルしてます〜🌀

スパセで欲しい物色々あるし、あと推し活にもお金かかるのでね、少しでもお安く買いたい!

日々宝くじ当たらないかな?と思って生きてます🤣そんな事ばっかり言ってたら姉妹がこないだ100円w(300円のはハズレた時ショックが大きいそつで)の宝くじ買うと言い出して!

すぐ母に影響される姉妹

しかもしっかり一粒万倍日×大安の最強開運日とやらを姉さんが調べてその日に宝くじ売り場に連れてってと。行ってきました🤣

3枚とかしか買ってないので、末等も当たるかどうかって感じなんですが🙏

楽しみにしてて!と言われてますにっこり

姉妹が1等当たった時、何にお金使うかとかどこへ行く〜とか色々妄想をしていて、それを聞いているのがめちゃくちゃ楽しいです飛び出すハート

それが宝くじの醍醐味だ!ってパパが言ってました。お付き合いしてる学生の頃からずっと買ってるのみてるけど、はや、10数年、当たってるの見た事ないです🤣笑

その妄想話にいくらかけてるんだろう🥶

まぁ買わなきゃ当たらないですからね!

めげずに買い続ける精神ある意味すごいなと尊敬してます笑

話は変わって、今週の習字の日にこないだ買ったワンピース着せました。ribbonさんちとお揃いでしたね🙌


かわいかったです♡

後ろのセーラー衿たまらん目がハート

ティアード具合も伝わるかな?好みの感じでした♡このワンピ、かわいいのに機能的で!

UVカット、抗菌防臭加工、防蚊機能があるみたい😚次女蚊にさされやすいので嬉しい機能です。


そして習字の日は絶対黒しか着せれないので🥶

かわいいブラックのワンピ、本当にありがたいです。

娘が書道教室の次女の姿見て、ペンキやさんかな?って言ってた😅

早くペンキやさん卒業できますように🙏

そして習字の日も違う色のお洋服着れますように😌

ではでは!