スパセポチ♡ | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

アモパシもチキンも無事に購入できましたー‼︎

嬉しい♡♡

しかーし!!8時に配信されたアモパシのLINE見たら、この商品でてたの後から知りました泣き笑い

同梱したかったよー🥺

3月のスパセは5日と10日限定だったのに!

スタダから買えるなんて聞いてない🤣☜アモパシさん情報の後出し多くて泣き笑いもっと事前に情報下さい🙏

ぽっきり価格でこの2つ試せるので、


商品使ったことなくて、現品買いするの不安な方にもオススメです!!



5日になったら欲しいもの。

いつものだし。

いつものお茶。


サンプル頂いてめちゃくちゃ気に入ったクリーム

いつものリムーバー&マスカラ。



あとは双眼鏡も欲しくて!

色々探してます〜🕶️

あとは食品系でお得な商品あったらつられたいです🐟

今日は疲れたので早めに寝るとします{emoji:631_char4.png.ふとん1}