GW終わり〜 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

久々の更新です。

前回は5月6日の日本武道館大会までのことを書いたのでそれ以降を振り返ってみます💦


5月7日

どんたくシリーズ+武道館大会が終わったから

たっぷり晩酌🥃

この日のつまみはこれ!

中学生の頃、買い食いタイムでよく食べてました😋

今でも大好きです。



12日

家内のお兄さんが息子と家内を水道橋の闘魂ショップに連れて行ってくれ、その後はBUSHI選手プロデュースの丸武商店にも行ったようでお土産に唐揚げをいただく😋

1個1個が大きく食べ応えがあり、どの味も美味しかった🎉


夜は実家へ

久々に僕が通っていた小学校も見る❗️

懐かしい😁

ここで多くの思い出が生まれました。。。



14日

巡業出発前に近所を散歩

暖かくなってきて緑も鮮やかだし気持ちのいい散歩タイムになる。



16日

高崎大会

KENTA選手のバックステージパートナー?の某カメラマンさんから鶏めし弁当をいただく。

自宅に持ち帰り美味しくいただきました😋



18日

八王子大会

前も書きましたが、エスフォルタアリーナ八王子の壁には僕の母校の看板があります。

ワタクシ日本工学院八王子専門学校健康スポーツ科学科を卒業しました❗️


ヒロム選手が勝ち取った勝利者賞・吾衛門カップラーメン

ヒロム選手はリングスタッフにも分けてくれ、早速いただくと…

かなり美味しい❗️巡業中、よくカップラーメンを食べるカップラーメン大好き人間が食べても美味しかった😋

ヒロム選手ありがとうございます😊



20日

巡業中の丸々1日OFF

疲れが溜まっていたからなのか起床はお昼😂

お昼ご飯後にホテル周辺を散歩…。

なみはや大橋を歩いてみることに…。

最高に高い所で47メートルなんだとか…

上矢印この辺りに来ると手すりの位置まで行けなくなる😵‍💫

大型車が通過すると揺れるし、かなりビビった散歩になりました😅



25日

カラム・ニューマン選手出演の闘魂ショッピングMC🎤 

言葉の壁が心配でしたが、トーショピではお馴染みの通訳松井がいてくれスムーズにやれたと思います😁


カラム選手・松井

ありがとうございました。