6月13日 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

昨日6月13日は三沢光晴さんの命日でした。
多くの方が三沢さんについて書かれていましたね。

中学生時代の僕は闘魂三銃士と並び、
三沢さん・川田さん・小橋さん・菊地さんの
超世代軍にも大熱狂しておりました!
そんな僕も46歳となり、今年の6月13日を過ごしました。。。


話は遡り、2000年8月…
僕が全日本プロレスに入社したばかりの頃、共通の知人を通じ三沢さんと電話であるお話しをしたことがあるんです!
あの時三沢さんと話した選択肢を選んでいたらどうなっていたんだろう?今でもたまに考えることがあります。

でもここはあの言葉…
人生にたらればはない。

この巡業が終わったら三沢さんの試合を観ながらゆっくり飲もうと思います。。。