八王子、高橋ヒロム選手凱旋大会 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

新日本プロレス、本日はエスフォルタアリーナ八王子大会でした。


八王子と言えばスーパージュニア3連覇・高橋ヒロム選手の地元❗️

そう、本日は高橋ヒロム選手の凱旋大会だったのです🌟


その八王子大会には大会開催に多大なるご支援をいただいた八王子市・石森市長も来場され…

試合前には八王子大会開催記念セレモニーを行いました。

八王子が生んだヒーローヒロム選手もセレモニーに登場し…


大会売上金の一部を石森市長にお預けしました。



八王子大会の主役・ヒロム選手

6月21日火曜日の後楽園ホール大会では石森太二選手の保持するIWGPジュニアヘビー級王座にチャレンジします。


石森選手vsヒロム選手のタイトルマッチは、新日本プロレスジュニアの…

いや、プロレス界のジュニア頂上決戦です‼️

ぜひ後楽園ホールでジュニア頂上決戦の熱を直接感じてもらいたいです。。。

皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m



〜おまけ〜

僕は日本工学院八王子専門学校の卒業生なんです。だから少々八王子には縁があります😁 

会場内を見渡すと…

我が母校の看板が🌟テンション上がりました🎉