朝散歩 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

おはようございます。

横浜市はかなりいい天気です☀️


息子を小学校まで送り、そのまま朝散歩してきました💨







早目のペースで歩くと、かなりいい汗を出せました😁


さて新日本プロレスは、いよいよ明後日12日(日)14時から大阪城ホール大会です❗️






とにかく大注目の大会になりますのでご期待ください👍

お近くの方はぜひ大阪城ホールへ

いらしゃってくださいね。

日曜日の14時試合開始なので試合後でも

新幹線・飛行機も間に合いますので

遠方の方もお待ちしております😌




〜おまけ〜




いい天気だから、亀も甲羅干ししてました🐢