後楽園2連戦 | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

20日、21日の後楽園ホール2連戦へ

温かい応援ありがとうございました😊

 

皆さんご存じだと思いますが、

22日のメインイベントでは

IWGPジュニアタッグ選手権試合が

組まれました。

TJP選手とアキラ選手のチームワークが素晴らしく、新チャンピオンチーム誕生❗️

 

アキラ選手はまだ22歳。

この先が非常に楽しみな選手です。


アキラ選手IWGPの名がつくベルト奪取

おめでとうございます🎉

 

 21日は…

新日本プロレスジュニアの…

いやいやいや…

日本プロレス界のジュニア頂上決戦が実現🌟

 

凄まじい大激闘を制し、石森選手が王座防衛‼️

 

試合後に

なんと!

KUSHIDA選手が登場‼

いきなりIWGPジュニアヘビー級王座への挑戦を表明。

新日本プロレスジュニアにKUSHIDA選手が加わると、ますます新日本プロレスジュニア戦線が熱くなりますね炎炎炎

ただKUSHIDA選手が離れてた3年半で、

新日本ジュニアのレベルはかなりアップしました。

KUSHIDA選手は再び新日本ジュニアの中心選手になることができるのか⁉️

 

KUSHIDA選手は7月3日・4日・5日の後楽園3連戦に参戦します。皆さんもご注目ください。

 

 

21日の後楽園大会ではなぜか…

内藤選手に絡まれる……。

一体何だったんだ???

 


僕が卒業した日本工学院八王子専門学校…


同じく日本工学院八王子専門学校を卒業した、富山智帆リングアナウンサーが観戦に来てくれました🌟

日本工学院八王子専門学校が生んだ2大リングアナショットです😅


実は僕の中でリングアナウンサーとしてのライバルが数人いるんですが、富山アナもその1人😁

富山アナが鷹木選手をコールした試合をYouTubeで観た時に脅威を感じました。。。

富さんとはいつか一緒にコラボしてみたい。



明後日、25日は19時から闘魂ショッピングです。今回は天山さんの登場❗️

ぜひご覧くださいね👍