キムソニ2015 ~思いひでキムキム~ | ブルドッグ船長の特攻日記

ブルドッグ船長の特攻日記

磯釣りチーム マッサルズの釣行記を中心としつつ
その周りに起こるさまざまな出来事を赤裸々に
アップするブログである!
時折り餌食となる人もいますが
″愛するが故に‥” って事なのであしからず!

恒例になりつつあるONE STAR夏フェス
キムーソニック2015kirakira

今年も、この男の季節がやってきましたー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

数か月前から指折り数え楽しみにしていた8/4を迎え、

鴨川の横田家所有の別荘
(アパートに住みながらも別荘を保有するという、異端児シンくん)

草刈りやさまざまな準備がほぼ終りかけたベストタイミングで会場入り。

唯一残っていた一番楽チンな布団干しを全力でやり切る。(`・ω・´) キリッ!
 

そうこうしてるうちに参加メンバー全員が揃ったので、

第2会場の鴨川港に移動

今回のキムソニ2015参加メンバー

このキムソニをきっかけに、トシさん⇒トシくんに呼び名を変える事になったよ!
キムソニに参加したメンバーだけに許された特権だから、他の人は
間違っても“トシくん”なんて呼んじゃダメだからね!本来怖い人だから、
ブッ飛ばされても責任持てないよ!




地獄のような暑さの中、思い思いの釣りを開始泣

一週間前の熱海港での、灼熱地獄&全員ボーズという罰ゲームの展開が予想される。
 ⇚前週の熱海港の様子

その予想を微塵も裏切る事無く、どこからともなく聞こえてきた

『やめようか?』の、天の声と共に鴨川港を後にし、メイン会場に戻るのであった。


汗だくの身体をシャワーで清め、いよいよメインイベントのBBQ&花火大会

 


室内に戻ってからも、楽しい語らいは遅くまで続いた。





キムソニ2日目はノープランだったが、

ゆっくり朝食をとり、お世話になった横田家別荘をのんびり片付け、

勝浦海中公園を目指す事となった。

途中で寄った道の駅で、

キム兄
『俺もそろそろ、独身貴族卒業するかな~』との爆弾発言が飛び出し、

さまざまな物議を醸し出したのは言うまでも無く、

序でに聞き出したキム兄の恋愛遍歴にも衝撃を受けた五月女風19




そんな事もありつつ北上を続け、無事勝浦海中公園に到着


 
トシくんの話では過去に訪れた際、50オーバーのメジナを目撃したとか‥

またまた御冗談を‥(鼻ホジ&ゲス顔)

そんな大物なんかいるはず無いだろうと、期待もせず小窓を覗くと
 

アレレレ!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

30後半のアベレージサイズに混じって50cmクラスもいるし~


スゲーマジでいた~

しかも、40クラスもごろごろいるし!

メジナに関しては、型が小さいと言われる千葉の海

完全に舐めてましたわ~汗



最後に、勝浦名物勝浦タンタンメンで締め


この夏最大のONE STARイベント キムフェスの幕を閉じるのであった