ハマスタ ~似てね!?~ | ブルドッグ船長の特攻日記

ブルドッグ船長の特攻日記

磯釣りチーム マッサルズの釣行記を中心としつつ
その周りに起こるさまざまな出来事を赤裸々に
アップするブログである!
時折り餌食となる人もいますが
″愛するが故に‥” って事なのであしからず!

たった一度の野球観戦で、ファンクラブにも入会するオレの思考‥

野球そんなに好きだったかな~!? 

どっちかと言うと、サッカーの方が‥

まっ、いいか~ぁ?  深く考えるのはよそう!


この日は、寝不足のままスタジアムへ
 

前日、飲み会で朝の5時過ぎまで飲み明かし

睡眠時間僅か2時間・・・ヤバイ

しかも運転手だった為、 お茶オンリーという罰ゲームを経ての観戦

テンションも下がるダダ下がりのままスタジアムへIN

そして、この日は外野席へ
 
   潤ちゃんの顔が、ハム太郎ハム太郎に見えるのは自分だけでしょうか?
 

外野席と言えば、ガチの応援席。

オレのお隣さんが、正にそんな感じ。

オレとお隣さんのギャップwww

野球観戦初心者の方は、身も心も整えてから外野席へ行く事を

強くお薦めします。

そして、この日の記憶がほとんど無かった事は、言うまでもありません。




それを踏まえて、翌週

ユニホーム&グッツで身を固め、いざスタジアムへ
 

落ち着いて観戦しようという事で内野席を確保。
 
   ダメだ~、もうハム太郎にしか見えん!!


試合に負けたせいか、いまいち盛り上がりに欠けたまま終了~
 


勝ち負けは兎も角、皆でワイワイ応援する野球は楽しいのである