メリクリ~ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

最近は何でも省略して、ついていけないのに使ってみたいにひひ

今日はイヴですね。恋人達は盛り上がるかもやけど、こちらには

全く関係ない1日ですシラー


昨日ブログを書こうと意気込んでるとアメーバさんの調子がよろしくないのかはてなマーク

こちらの環境がいけないのか断念ダウン

今日はなんとか書けそうなので、またも久々の更新

連日の残業で少々疲れ気味やけど、それも明日まで!!

なんと年末年始の休みは10連休音譜

こんな休み滅多にないから、たいちよと有意義に過ごそう


前置き長くなったけど・・・

たいちよ元気にしております。ただ問題がないわけではなくて

太洋、年明けの4日に手術することになりましたガーン

私が手術を免れたのに、なんで太洋が・・・

夏ごろに歯ぐきにできものはてなマークみたいなのが見つかって手術することになっていたのに

様子見してたら、小さくなったので経過観察してたんやけど、今回また腫れてきたので

摘出し検査することになりました。

めちゃ心配、悪いものでなければいいのに




私には短い手を枕にしているように見えるけど

娘いわく 「了解!」 しているらしい(笑)



ちよの方は体重も6.3㎏~6.4㎏をうろうろしてるけど、散歩でよく走るようになりましたしっぽフリフリ

我が家に来た当初より、ご飯のがっつき方が激しく、かと言って餓えてるわけじゃなくて

生命力に溢れた食べ方って言うのかな~

若い子がパクパク食べてるのって見てるこちらも気持ち良いけど、

ほんまにシニアはてなマークって感じ

キョトンとした顔に癒される毎日です。



尻尾の毛も伸びて、お散歩では掃除して歩いてますニコニコ



THE ダックス!!

なんとも魅力的なこの身体つき(笑)





たいして高くもない橋を怖くて渡れなかった太洋

ちよは平気でどんどん進みます。

つられて太洋も腰ひけながらも渡ることが出来ました。


怖かったな・・・

全然問題なし!!




互いに刺激し合って良い関係

最近トリミング店で仲良し兄弟と呼ばれてます音譜