さぼってました | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

おひさしぶりの更新です。


前回の脳ドック記事より、少しトーンダウンダウンしておりました。

やっぱり怖かったもんで汗

病は気からとはよく言ったもんで、色々と思うとこありました。

病名が確定したことで、手術のリスクや後遺症やら症状の現れ方やら

どうしても最悪なことを考えてしまってガーン 弱いな・・・


保険の見直しも、やらないとな~と思うものの身体動かずに

2週間後の受診まで、悶々としながらたいちよのこと、家のこと

仕事の段取りと気だけが焦って空回り

そんなこんなで今週月曜日に検査病院

溜まっていた血液、どうやら減っていた模様

手術はせずに引き続き経過観察となりましたビックリマーク

先生には頭打たないよう気をつけてと言われたけど、酔って

知らぬ間にどこかにぶつけてたんかな~はてなマーク

年末に向けて飲む機会も増えるので気をつけないと

(って、飲み会減らせって話しやけどべーっだ!

とりあえず完全復活でもないけど、ほっと胸撫で下ろしてます。


たいちよは元気にしております。

寒くなって、ちよの定位置はコタツになり、「ハウス~家」と

言うと、一目散にコタツへにひひ

うちに来る前から、コタツ知ってるな~って感じ

散歩に行こうとしても、太洋は玄関にくるのに、ちよはコタツムリになって

いつの間にか逆転してます(笑)

うちに来て4ヶ月、ちよがワガママ爺さんに変身しつつありますわんわん

それでも、可愛い顔でキョトンとしている姿に癒され笑いをもらい

救われ、この子達が居る間、私元気で居ないとな~とつくづく


先月のドッグマッサージの際、ツリーの前にて