似合う? | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

今日から10月、衣替え

朝晩はぐっと気温が下がり、体調を崩す人もチラホラ

6時過ぎのあさんぽも気持ちいいというよりは、ぶるっあせる

震わせ目が覚める季節到来

たいちよは過ごしやすそうやけど、ハウスで寝ているちよが

明け方になると布団に潜ってくるとこみると、毛だらけでも

冷えてるんやね

そろそろ服でも着せて寝かそうか・・・でも窮屈なんやろかはてなマーク

悩んでみたりする。


そんな先日、パイル生地のつなぎを購入してみた。



にあうはてなマーク

驚くほど似合わない太洋叫び

一方のちよは



かわいいはてなマーク

うんビックリマークうん!!めっちゃ可愛い恋の矢

ホントは色違いのブルーを買おうと思ってたのに売り切れで

同じ色を買った。

黒にピンクは合うと思ってたのに、薄いピンクは・・・失敗やんショック!

でも、似合わなさ過ぎて笑いがこみ上げてくるからいいやにひひ

パイル地で伸縮性あるし着心地良さそうやから


おまけ

先日のドッグマッサージで前々回のブログに載せてもらった

ちよがあまりに可愛いので、画像もらっちゃいました。親バカべーっだ!



女の子はてなマークと聞かれたり、太洋より若く見られるちよですラブラブ