「黒執事」 | MCNP-media cross network premium/RENSA

MCNP-media cross network premium/RENSA

音楽(Music)・映画(Cinema)・小説(Novel)・舞台(Play)…and...

出会いの連鎖-RENSA-を求めて。

メディアの旅人はあなたです。

「黒執事」
  (2014/WB)

 監督:大谷健太郎 さとうけいいち
 原作:枢やな
 脚本:黒岩勉

 水嶋ヒロ 剛力彩芽 優香 山本美月 城田優
 大野拓朗 栗原類 海東健 ホラン千秋 伊武雅刀

 

原作も知らないしきっと剛力彩芽が出ていなかったら迷ったかも。

んーなんだろう、作品としての世界観がこれでいいのかどうかも分からないけれど、あまりにも淡々と進むストーリーについていけず睡魔に襲われる前半がつらい。

というか、作品を観てから10日ほど経ってしまったこともあるけれど、映画のシーンや台詞などがまったく思い出せない。

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、そういうタイプの作品だと思うけれど、そもそもなぜに監督が二人?の不思議。
まあドラマの部分とCGの部分との役割分担だと思うけれど。

つまらない。

 2014.1.28 ユナイテッドシネマ前橋 スクリーン9

 おすすめ度…★★☆☆☆ 満足度…★☆☆☆☆