孫と その2 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



ちょい旅2日目


朝6時半から
私は半身浴。

ランドセルの展示は
予約が10時で
9時40分くらいに会場に行ったら
もう人がウジャウジャアセアセ

QRコードで受付していざ中へランドセル








色々背負ってみて

本人が決めたのが


これになりました!!


それ以外にキーホルダーと

ランドセルカバーを注文して

9万台で済みました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


何故かお高い方から売り切れでしたあせる



無事ランドセル注文も終わり

ホテルのチェックアウトを済ませて

次の場所に移動車ダッシュ



おたる水族館イルカ


私、人生で3度目

30数年ぶりに来たよ宇宙人


まずは一通り魚さん達を見て

イルカショーも見て


海獣公園には行かなかったあせる

孫の頭の中は遊園地爆笑














満足行くまで付き合って

やっと移動。


その日の宿

グランドパーク小樽

にチェックインニコニコ


16階の部屋




部屋で旦那さんを置いて

孫とウイングベイ小樽へ花



1時間ほど遊んで

写真撮る暇もなく汗

この後ゲームセンターで

乗り物乗ってゲームして

ガチャして⋯


やーっと帰る気になったと思ったら

ソフトバンクのイベント会場で

射的や輪投げとか子供が好きな物がガーン


ポケモンのシールもらったりして

喜んでたビックリマーク


ホテルの売店横では

ミニ縁日みたいのがサービスであり

飴玉すくいやガラポン、射的で

おやつやおもちゃをもらい


部屋に戻れたのは

チェックインしてから3時間半後アセアセ


婆さん疲れてヘロヘロになりました滝汗

孫のお供って体力要るわァ汗


その後

旦那さんを連れ出し

またウイングベイ小樽に行き夕食寿司


お腹いっぱいナイフとフォーク


くつろぐ孫



さすがに孫も遊び疲れて

21時には爆睡zzz


私も疲れて

お風呂の後にバタンキューあせる



続きます音符