孫と その③ | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


グランドパーク小樽の朝は

6時半
TVをつけるとアンパンマンびっくりマーク

孫飛び起き爆笑!!
6歳でもアンパンマン好きなのね音符
ゲーセンでもアンパンマンの乗り物に乗ってた(笑)

私は前日の生ビールでパンパンマン滝汗
1時間ほど半身浴!
その後孫にもシャワーして
9時過ぎにはチェックアウト。

その日は用事があるので
さっさと戻らなきゃの日

でも昼には日高のかわぶちで昼食
11時過ぎ到着ラーメン




チャチャッと食べて撤収ダッシュ

あとは一気に十勝入り車DASH!


一旦自宅に戻って

車乗り換えてから娘の家家へ。

孫①をパパに預けて

孫②とママを連れてトイザらスへプレゼント

兄ばかり良い思いをしたんで

妹にもねピンクハート

選んだのはカメラカメラ

楽しく遊んでるみたいルンルン



予定を済ませて

自宅に戻れたのは夕方あせる

疲れ果てた私達は21時には就寝zzz



楽しく疲れた2泊3日でしたハート


次、3年後に孫②がランドセル。

また一緒に行けるかな!?


旦那さん

俺はもう居ないかもあせるって

寂しそうな顔してました泣


おたる水族館の遊園地で

孫がボートに乗ってる時

ベンチに腰掛け

孫を見ながら涙拭いてる旦那を見たら

私まで悲しくなったよ汗


大丈夫!!

抗がん剤効いてるんだから!!

ねっ!!




ちょい旅終了ニコニコ