孫と | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


旦那さん、私、孫①で
ちょい旅してきましたスター


1番の目的は
ランドセルの展示販売会ランドセル

札幌の
ANAクラウンプラザホテル
が会場なんで
前乗りしてそのホテルに宿泊音符

道中、輪厚PAで休憩ソフトクリーム


13時にはホテルに着いて

ホテル地下の駐車場に車を停めて

チェックインは15時からなんだけど

お部屋の準備出来てるって事で

すぐチェックイン出来たウインク

なので荷物だけ部屋に置き

そのままお出かけ走る人






何故か女の子の方


さてさて
お目当ての

AOAO SAPPORO


2度目のAOAO




とうきび買ったよ



この後ショッピングして

ホテルに戻ってゆっくり

ホテルでもらったお菓子




夕食は近場の居酒屋さんで軽くナイフとフォーク



沢山歩いたし
沢山食べて
孫はバタンキュー(笑)zzz





旦那さん
今回の抗がん剤の副作用
今の所出てなくて一緒に来れたけど
歩くのはかなり疲れたみたいアセアセ


続きますルンルン