治療日 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


おはようございますニコニコ

先日
旦那さんの抗がん剤治療日でした予防接種

血液の状態はギリだけど
治療には耐えれる数値。

2週に1度だけど
次の抗がん剤の前の日辺りに
やっと元気になる感じ。
打つと2、3日後にはまたダルくなるんで
結局ずっと怠!!
でも旦那さんの副作用は
軽い方なんだろうな。
脱毛ないし
吐き気はたまにあるけど吐かないし
皮膚にブツブツ出る時もあるけどね汗


で、
前回の抗がん剤の後
造影CTをやったんだけど
その結果が
リンパに飛んでるがん細胞
CTに映るのは3箇所。
少し縮小したみたいグッド!
抗がん剤効いてる証拠!!

だが、
手術の影響なのか
肝臓が脂肪肝になってるのと
膵臓から出る膵液が少ないあせる
糖尿病の1歩前の数値

次まで様子見です。

後は
CVポート入れた場所付近に
血の塊らしき物が映ったらしいんだけど
それも次検査です。
血栓だとしたら飛ぶとヤバいあせる



一進一退ですなぁ汗


でも旦那さん  前向きです。

なっ
なんと来月
九州旅行復活!!!!!!
旦那さん行きたいと熱望飛行機
昨年の1月に行った振りの九州。

抗がん剤治療の合間をみて
予約入れたんだけど
無事行けるといいなぁ口笛