絶賛発熱中(笑) | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常




おはようございますうさぎ


こないだ火曜日に
旦那さん8度目の抗がん剤
無事終えて来ました。

で、その夜から鼻水ジュルジュルぐすん

なんなら私もジュルジュル絶望


水曜日の朝
旦那さん38.5℃の発熱あせる
すぐ解熱剤薬飲ませて様子見

その日の夕方から私も発熱あせる
38.8℃ガーン
旦那さんは1度の解熱剤で熱は
下がったけど37℃位の微熱
倦怠感があり
抗がん剤の副作用と風邪なのかな?って。

木曜日
私は相変わらず38.5℃越えあせる
1回は39℃超えたガーン

解熱剤薬飲んでもすぐ38℃
2人とも共通な症状は
鼻水ジュルジュル、喉の痛み
旦那はだいぶ元気。

金曜日
私はまだ38℃越え

解熱剤薬でやっと37.5まで下がり
汗もどっとかいたアセアセ

土曜日
旦那はダルさはあるけど元気音譜
私は37.6℃~38.2℃位行ったり来たり
解熱剤は飲んでない薬
起きて居られるようになったけど
痰が絡んだ咳で鼻水は良くなってきた。


で、今日やっと回復かもーアップ
只今の検温36.6℃
もう乗り越えたかなはてなマーク

私が熱出すなんて
超レアなんだけど
先月も高熱出してるし(39.9℃)
弱くなったなぁアセアセ

コロナ?
ただの風邪だよね?


旦那さんは副作用抜けて
体調良いみたいおねがい