初物 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


おはようございます。


我が家の庭に植えてあるアスパラ
1本収穫出来ました~!

今年も立派なサイズ音譜

他の子も頭出して来てるので

しばらくの間は朝食に

採れたてアスパラナイフとフォーク生活だよニコニコ

私も食べる飛び出すハート



熱も下がり

すっかり元気になりました。

でも世間はG.Wで人がすごいんで

G.W終わるまでは外出予定なしダッシュ

人混み嫌い夫婦なもんであせる




来週は孫とランドセルランドセルの展示販売会

予約してあるから行ってこなきゃウインク

ランドセルって高いのねあせる

20万近くするやつとか·····

どれを選ぶんだかキョロキョロ


もう来年小学生なんて早すぎ驚き

私40代でばぁちゃんになって

孫はもう6歳

月日経つのが早すぎだガーン

年々スピードアップしてる真顔


これ以上

歳は取りたくないなぁあせる