ちょい旅からの… | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


おはようございますあめ
今日は朝から雨で寒ーいあせる


ちょい旅
予定外の4泊から帰宅後
思いつきで

厚岸グルメパーク
コンキリエ車DASH!

目的は牡蠣を焼き焼き音譜




牡蠣プリプリラブ


ホタテでかい!!


牡蠣、ホタテ、ツブ、焼き鳥やらを

食べてお腹いっぱい~スプーンフォーク

そのまま車中泊

軽く二次会してから就寝


次の日

阿寒町のまごころラーメンでスプーンフォーク

いつもの激辛みそと

みそラーメン

いつ行っても安定の美味しさ。

しかも超アツアツだから

猫舌の旦那さんは

いつも口の中ヤケド(笑)




ちょい旅に行ったり

美味しい物食べたり

こんなに元気なのに

現実はステージ4bのがん患者なんて

未だに信じられないけど

調子の良い時には楽しく行かなきゃね。