ちょい旅④ | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



海峡の風の朝は
5時半頃からサ活温泉

朝からサウナは最高アップアップアップ
自分狭心症忘れてます(笑)

朝食は9時まで(クローズ9時半)
私達は8時半過ぎにスプーンフォーク



朝も浜ちゃんで魚を焼いてもらった音譜


部屋に戻りまた30分だけサウナ行ってから

支度して11時にはチェックアウトして

その足で函館の友達のショップに

立ち寄り自転車

2年ぶり位の再会かなニコニコ

今度は小樽で生ビールの約束をしてバイバイ

帰り道

ラッキーピエロ峠下総本店で

ハンバーガーとポテトと

何故かカツ丼をテイクアウトびっくり


それから高速でイッキに帰宅予定が

室蘭辺りでもう15時とかだったんで

そこから十勝に着くとしたら

+3時間と考えて帰るの断念アセアセ

出た自由人夫婦ダッシュ


急遽、苫小牧で降りて

ドーミーイン苫小牧

に予約入れたよーチョキ


ドーミーインに着いたら

もう16時過ぎ。

下のセーコマで缶生ビール買ってきて

ベッドでゴロゴロしながら

何食べようか悩んで

18時頃から行動開始男の子女の子






フラっと入って生ビールスプーンフォーク


鳥串豚串砂肝串

お通しはもつ煮

豚串のタレ美味かったけど

焼き鳥しかメニューないから

早々と撤収して

ホテル前の店で呼び込み兄ちゃんに

呼び止められ着いてく旦那さんびっくり

迷う暇もなく

この店で二次会

私だけ飲み放題生ビール

もつ鍋

後は何食べたか記憶ないガーン


缶ビール4缶

瓶ビール2本

ジョッキ6杯か7杯

で記憶ないとは……で?( ˙-˙ )

私弱くなったかなはてなマークΣ(゚д゚;)



朝までぐっすりでしたーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



続きます飛び出すハート