今年初旅行② | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常


また更新遅くなりましたあせる

せっかく打った内容
間違って消してしまい
萎えてましたえーん



2日目の朝は
6時頃からサ活して朝食は

夕食と同じ個室でナイフとフォーク

夏に来た時とほぼ一緒

↓↓↓夏の時

これに

ハムエッグ

ご飯、味噌汁

豆腐

以上ナイフとフォーク

味噌汁が何気に美味い照れ



チェックアウトは10時。


次に向かったのは


霧島神宮

御神木

おみくじ引いて


旦那さん中吉、私大吉音譜



次は

偶然見つけたパン屋さん





この後

その日の宿にチェックイン。



続きます長音記号2