今年初旅行 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



我が家に新しい家族を迎えてから
プチ旅行が出来ずにいましたが
従業員のお家に姉妹犬がいるので
そこで託児してくれる事になり
また旅行に行ける事になりました飛び出すハート


で、



一発目の宿は

原鶴温泉

ビューホテル平成

2度目の利用

見晴らし最高キラキラ

天気はイマイチあせる


前回宿泊した時にもらった

優待券を使って特別室に宿泊

着いてすぐ温泉サ活音譜


夕食は6時半~個室でナイフとフォーク



お品書き




↓これ美味かった







鍋と焼き物は

自分達のタイミングで

火をつけてもらいました焼肉鍋



釜だきご飯

これも美味しかったですびっくりマーク


残ったご飯はおにぎりにしてもらい

デザートと共にお部屋でニコニコ


初日はこんな感じ~で

寝る前大浴場行って温まってから睡眠。



続きますニコニコ