今年初旅行②宿 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



2泊目の宿は2度目の利用

鳥遊ぶ森の宿ふたり静
初めての時はとりの音って部屋で
今回はかぜの音に宿泊。









内風呂↑

露天風呂と手前が水風呂↓

サウナ~ラブ



着いたら直ぐに

お部屋に案内されて

ゆっくり出来ます音譜


なので

私は即サウナ(笑)びっくりマーク


部屋にサウナがあるなんて

これ以上幸せな事ない愛

夕食の時間までサウナ三昧温泉


ただ1つ問題が…


身体の大きい我が家の旦那様


水風呂が小さすぎて全身浸かれない(爆)

座る事が出来ないびっくり

結局全身に水かけてから

外気浴で冷ましてましたw

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




次はお楽しみな夕食ナイフとフォーク