九州旅行 8日目夕食 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常

続きですニコニコ

燈月の大浴場は小さいです。

男女入れ替え無しで
男性側はドライサウナで
女性はミストサウナ

それ以外に内風呂1つと水風呂。
洗い場は4つだったかな。女性側。
画像お借りしました。
大浴場の他に貸切風呂が3つあるみたい。

軽くミストサウナ入って
部屋で飲んで、
夕食は18時~90分のバイキング,
2部制だったはず。
18時少し前に行ったら
列が出来てた(笑)
ひとが居すぎて
写真撮れてないあせる
アルコールも飲み放題
肉もカニもお寿司もお刺身も!!!
他にも沢山あったけど
私達はひたすら和牛のしゃぶしゃぶてへぺろ
しゃぶしゃぶは脂が抜けるので
沢山食べれた~ニコニコ
ステーキは焼き加減と数を言えば
テーブルまで運んでくれます。

で、
お誕生日だったんで
ホテルからのお気持ちで
お箸を頂きました。
ありがたいですハート気持ちが嬉しい。


飲み放題だったお陰で
そーとー飲んでガーン寝落ちの夜アセアセ


続きます音譜