九州旅行9日目 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常




お久しぶりです。
少しサボってましたよチュー



さてさて
九州旅行9日目は・・・


朝から
モーニングミストでスッキリ後
朝食は8時頃。
バイキング
充実してましたナイフとフォーク
オムレツ注文すると
出来たてを届けてくれますニコニコ


チェックアウトは11時。
それまで荷物整理したり
部屋のマッサージ機で
癒されたり~音譜



この日は福岡に戻り
ルイヴィトンで買い物してから
ドーミーインにチェックイン。

サウナ入って
近場で夕食ナイフとフォーク

飲んだなぁ~

毎日毎日良く飲むわ~って程。

んで、寝落ちゲッソリ
旦那に盗撮されたガーン




次は最終に続きますルンルン