九州旅行8日目 | 適当主婦の毎日( 笑 )

適当主婦の毎日( 笑 )

手抜き主婦が
ある日突然
癌になった旦那様と
闘病生活(汗)
ステージ4の旦那さんと
泣いたり笑ったりの日常



8日目の朝は・・・



確か8時頃起きたかな。

朝風呂してから
朝食は9時~
夕食と同じ個室でナイフとフォーク
ちょうど良い量。
特におかわりはしなかった。


チェックアウトまで
のんびり温泉入って支度


この日向かったのは別府






何度も来てる別府だけど
唯一見てなかった鬼山地獄だけ見学あせる
ワニがたくさん🐊🐊🐊


宿泊先は





最上階のお部屋

眺めは
別府湾が見えましたニコニコ

ここはお肉屋さんが経営?で
決め手は黒毛和牛のステーキと
しゃぶしゃぶの食べ放題!!


まずは温泉でまったりしてから
夕食へ~

続きます口笛