たくさんありがとう! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

昨日の陸兄の誕生日に

たくさんのコメントやメッセ ライン

ありがとうございましたありがとうございます


陸兄は幸せ者ですね 

ほろっときてウルウルしちゃいましたうるうる

感謝と感激でいっぱいです犬?ありがとう





さて・・・・

昨日の夕方から






数日前から 作ろうと思ってたバースディケーキバースデーケーキ

レシピだけは印刷してたものの






やっと できましたワーイワーイワーイワーイやったー






ちなみに スポンジ部分はパパの担当


ママは飾りつけ担当sei  ベリー8つ乗っけてみましたよ






フーする前に 食べちゃいそうですけどププ




このスポンジは砂糖の代わりにバナナを使ってるんですよ


無糖ヨーグルトの水出ししたものを グルグルして完成






最近は お出かけもあまりできないので

閉じこもって 家でパンやワンコ用ケーキを作ることにしましたパン1歳のバースデーケーキ





あ  パパがね 笑イヒヒ












そうですね 


夜は 牛ステーキですよ(完全に手抜きです)











パスタ大好きなので 炒めてあげました


お肉焼いてる時から 完全に察してますステーキ一切れ肉肉








お腹いっぱい 食べ過ぎですが

誕生日だから いいねうふふ*m








いつも ありがとうございますケーキ

ペタしてね





にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。