動かない! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。


昨日の夕方 高速ランへ


レオちん マイボール持参球






早速 狙ってる方も居ますが












一喝されておりましたうふふ*m



せっかく来たんだから・・・









動画を撮ろうとしたけど  動かないのsss







ちょっと食べ過ぎましたか犬?


あ ママも動けませんでしたけど・・・やっぱり




いつも ありがとうございますハート
ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。