陸兄 8歳おめでとう! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。



陸兄

カフェやドッグランデビューが かなり遅くて 

よそのワンちゃんやパパさん ママさんと 仲良くできるかなぁ・・・・

 そんな心配をしたことも あったねうふふ*m






この1年も たくさんお出かけして







おともだちにも いっぱい遊んでもらいました幸せ









いろんな楽しい経験をしてうふふ*m







パパさん ママさんにも






いっぱいの愛情をいただいて








可愛い笑顔を たくさん見せてくれました

この笑顔は

パパとママを幸せにしてくれましたよ やったあ








そして この笑顔のためなら


パパとママ どんなことでも がんばれるよ頑張る



運動会で ちょっと恥ずかしいこともあったけど・・・



それもみんな 成長過程だねカピバラ




臆病なところは 相変わらずだけど犬?





変な特技も持ち合わせてるよねあら









そんな陸兄


今日で8歳になりました





こんなやんちゃ坊主も




今では シニアと呼ばれる年齢


これからもずーっと元気で居られるように

いっぱい いっぱい笑って過ごそうねHAPPY





大好きな 陸兄

8歳の誕生日   おめでとう






みなさん これからもよろしくお付き合い

お願いするのらぁ  by 陸





いつも ありがとうございますホールケーキ


ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。