ファン感謝 特番!(鎌倉殿の13人) | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

 

こんにちは。今日も来て下さり、有難うございます。

 

クランクアップの日の頼朝様・・

コロナ下での撮影、大変でした・・

それにしても、

マスク姿の頼朝様、、

とても貴重です・・。。

 

北条ファミリーの皆さんが

久々に集まって・・

 

主演の小栗旬さんが、

「義時を、(まるで)追体験しているようだ」、と

おっしゃっていました。。

 

小栗旬さんは、

若い俳優さんなのに、(中堅かな)

800年前の、

鎌倉時代の武将の役を、

理解し、懸命に演じておられて、

本当に偉いなと、つくづく思います。

 

北条政子役の小池栄子さんも、

とても華やかでした。

これからの政子の活躍も、楽しみです。

 

小栗さんは、撮影現場で、

色んな楽しいマスクを自作されて、

みんなのムードを盛り上げて・・

 

撮影の色んな楽しいお話は、

尽きる事はなく・・

 

心に残るシーンは、数えきれないんだけど・・

 

義経も、心に残ってるな・・

菅田将暉さんの、熱演でした。。(菅田さんも、ビデオ出演されてました)

 

 

 

 

三谷幸喜さんも、(インタビューの形で)出演されてました~。

 

最終回、ラストの事にも触れられてましたが・・

最終回は、いったいどんな感じになるのか・・??

とても、楽しみです。

 

もう10月・・

あと、残りの回も、わずかになってきましたが・・

最後まで、応援したいと思います。。

 

 

今日も読んで下さり、有難うございます。

寒くなってきました、

皆様、どうおかお体ご自愛ください。

 

次の更新は、金曜日の予定です。(鎌倉殿の13人の感想は、来週になります)