最近のひめたん | 春空に一息 

春空に一息 

いつも大変有難うございます。
日頃
心に残った事を、
書いていきたいと思います。
(旧ブログ名 ひめたんとほっとTea Time)

こんにちは。今日も来て下さり有難うございます。

ひめたんです。

元気にしています。

最近、毛をカットしてもらいました。

(毛玉があったので)

今年で15歳です。

カリカリ、ねこぴゅーれも

よく食べてくれます。

ひめたんの

ホカぺのカバーを洗いました・・ まだ乾かない・・

栗は、今年は買ってみた・・(1袋 500円)

炊飯器で、炊けました!(白米最速モード)

(しばらくつけとくと、鬼皮も柔らかくなり、包丁入れやすい)

 

 

マイナンバーカードの事で、

役所に行かなきゃ・・(口座の手続き)

今後、健康保険証と、一体になるんでしょうか・・(免許証も・・?)

 

今日も読んで下さり、

有難うございます。

 

(鎌倉殿の13人の感想は、10/18(火)になります)